47都道府県×ご当地キャラツアー

コメント

  1. 全力脱力タイムスみました。
    すっごいよかったです。
    正直、この番組を見るまで存じ上げなかったのですが、
    トリコになりました。
    綾部氏よりも、高村香織さんがゲストって感じでしたね。
    今後もメディアに出演されることあるならば
    是非是非拝見したいです。

    • 尾崎豊
    • 2016年 11月 13日

    はじめまして。
    脱力タイムスで拝見し、一目惚れしてここに辿り着きました。
    確かにググると写真微妙ですね。
    黒髪ロングの眼鏡姿の知的な感じの方がお仕事需要あると思います。
    では、これからも応援しますので頑張ってください。

    • けん
    • 2016年 11月 13日

    正直、ベタ惚れしました(。-_-。)
    笑いを堪える際のハニカミ具合最高です( ^ω^ )
    黒髪、眼鏡姿が最高です( ^ω^ )

    • やざわくん
    • 2016年 11月 18日

    脱力タイムズ最高でした!

    おもしろくってもう3回くらい見ました!
    録画していてよかった~
    普段は録画しても一度見たら消してしまうけれど、これは消しません♪

    高村香織さんで検索してたどり着きました!
    ファンにならせていただきます!

    • キュウ
    • 2016年 12月 31日

    イチファンになりました。大好きです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  1. この記事へのトラックバックはありません。